▽murmur


繰り出したメビウスの錨鎖
ひたすらに空気的

2021/10/26 18:04


いつでも雨で羨ましい

2021/10/22 20:54


【急募】恋人ごっこをしてくれる人

2021/10/22 20:51


ゆったりと夜の密室で愛を
橙の灯の中にひとつだけの華
食欲と睡眠欲だけを満足する
短すぎる、焼け続ける導火線
寒いので冬眠します、春までさようなら
愛する人に僕を食べられたい
貴方の一部は私由来ですか?
怖いけど、目が覚めるまでおやすみ

2021/10/22 20:51


「今日、月が綺麗ですよ」「で?」

2021/10/22 20:30


僕コンプレックス #とは

2021/10/20 12:53


革命前夜は君と最後の逢瀬を

2021/10/20 12:51


人生のロールバックはできないし、絶対しない
睨まれた後はどうしよっか
「直って?」とはどの口が
あちらもこちらも四方山、凶
入らないように、入り口を全て閉ざして
閉じ込めなくたって、出られはしない
正義とは誰にとっての

2020/07/08 17:03


曲げて生きるか、そのまま死ぬか
理由はないけれど、少し近すぎやしませんか
55,000円のオブジェクト ホコリ付き
あなたに言いはしないけど 嫌だよ
及第点未満なので応用より基礎やってよ
見て、聞いて、そんで、やって
正味、どうでもいい

2020/07/08 12:59


胸キュンフルコース 税抜き12000円

2019/12/24 17:21

prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -