▽ハッピーハードコアが楽しすぎる


今日は一日中ゲーセンでポップンしてたせいで腕超痛いよ!
私いつになったら釈迦出来るの

画像は昨日限定でついったのアイコンにしてたやつの元のやつです
落書きです。はい
レオくん今年で38歳だそうで

追記で今日のまとめ

とりあえずクリアしたのだけ

スキップ灰
アンビション
Jパーティーロック
チップポップ
ネガメロック
ハイパージャパネスク2
昭和ノワール
サイバーウエスタン
スターヒーロー
JロックNew
トゥインクルダンス灰
輪廻曲
ウ゛ィジュアルリミ
スウェディッシュ
フレンチポップJ灰
リンク
JPOP(BEMANI)
ウ゛ィジュアル3
カドルコア
トーキョーロマン灰
ニンジャヒロイン
ガールズオルタナティブコア
エピックポエトリー
コンティネンタル灰
ハイパーマスカレード
ユーロビート
ハッピーJウォーグリミ
グランチデス
ハンズアップ
ガールズポップ
フォークトロニカ
シューゲイザー
フィーバーヒーローエンディング
流星レイブ
コスモポップ
フォースメルヘン
ツインヒーロー
オラトリオ
流星レイブリミ
デイドリーム
ミッドナイトドラムン
クラウンパンク
ハッピーハードコア
フォークソング
バトルダンス
トライユーロ
プロポーズ
ハイパーJPOP2
ハウシーポップ灰
スウェディッシュ2


ほとんど20〜23辺りまでの曲埋めただけですが
ポプともさん登録したのよ///
今日やったのはMOVIEだからデータとしては残らないのよね...そこが唯一の後悔
そろそろフレッシュ灰はデレてくれてもいいんじゃないの
メロパンクがいい曲すぎるのはいいんだけど何あの譜面



2011/11/21 23:01 (0)

▽せんごく衣装好き
久々すぎる日記
文化祭体育祭が終わってようやくゆっくり出来ると思ったら来週あたりテストだと今日気付いたとかなきたすぎて

最近絵描いても全部らくがきコーナーに上げてるしまともな絵全然描けてないし時間ないしもうぐだぐだできつい
らくがきに色塗るのが1番楽しいです←

ついったに篭りすぎてリアタイとか全然やってないし反省
明日あたりからはまたリアタイ出来る...といいな←

添付は今日のらくがきですん






2011/10/02 20:43 (0)

▽文化祭前日なのです
明日文化祭とかびっくりすぎる

まず明日発表するダンスを今日やり始めたっていうね←
覚えられたからいいけど
校内発表だし人来ないだろうなー


そして某様のお誕生日...!!
おめでとうございます!!これからも大好きです!!!





2011/09/08 23:31 (0)

▽最後の夏
夏休み最終日でした
いや遊びすぎただと今年

まあ無事に宿題も終わったので満足です
明日から学校とかまじ萎える

添付は時間無くて落書きになってしまった初音お誕生日絵です
これからもいろんな曲を聞かせておくれ!!






2011/08/31 22:36 (0)


日記も普通のも全然更新してなかったね
ちょっと親が病気になったりいろいろで時間ありませんでした。半年くらいで治るそうな
とりあえず頭痛が酷いので治さないとねっ
明日はどっかいくっぽいのでテンション上がる
追記でバトン



▼追記
2011/08/21 17:41 (0)

▽白昼、黒く透明
がなんであんなマイナーなのか不思議で不思議でたまらない
ナノのメールでの追記の方法も解り一安心
ただし昨日も言ってた予防注射のせいで左腕が肩より上に上がらないたすけて冗談抜きでいたい
片手メールきつい

それにしてもカラフルでしたねペンギン
ショタジン君が可愛かったです

追記ではとある所でみつけたやつをやってみた



▼追記
2011/08/17 23:20 (0)

▽夏です
課題が全く終わらないささみです。半分もやってないどうなる俺。
やっと日記つけてみたけどまあ前と同じで忙しい時にだけ更新すると思うよ←
追記機能はメールじゃ出来ないみたいだから諦めるの(笑)

最近はコラージュやりたくて仕方ない。
センス無いから汚いのしか出来ないんだけど人のとか見てるとテンション上がる。
あと某様のサイトの5000を踏みたかったけど4999と5001を踏みました。なきたい。
昨日開設して今日の割に沢山の人に来て貰った気がする。本当にありがたい

アルバムの創作とオリジナル何が違うの?って話はオリジナル→私のオリキャラ。創作→適当に考えたこた(ry
落書きをジャンル分けしてなくて見づらいねごめんなさい本当スライディング土下座したい

今日は久々にポップン19やってきた!
実は19はやるの5回目くらいなので←
時間無かったし近所の100円3曲の所(ちょっと行くと100円4曲の所もある)でやってきたんだけどなんか見たことある人かやってて誰だろとか思ったら中学の先輩だった。そんでタウンモード初めてやってきた。ニャミさん可愛すぎてしぬかとおもた
「3曲だろー。じゃあ9ボタンでいいやー」とかやってたらフロンティア勝負とかえ?ええっ??状態。いや出来たけども
いろいろなお店ミミが全部やってるって聞いたけども工務店ミミさん見てたらヤッターマンミミ思い出した。あとCDショップは9の2P
CD買わないと出来ない曲...なるほどフロンティア何回探しても出て来なかったのそのせいですね。ニャミさん負けアニメ可愛い
とりあえずその後神に話し掛けて街に人だかりが出来て(イベント的な意味で)Deuil捜そうとしたら目の前にレオくん居たからレオくんに飛びつ(ry 話し掛けてしまった。Deuil明日探しにいってくる。

明日予防注射なんだけどもう受けた皆が「痛い痛い」言ってて今から行くの怖いけどその後浜野先輩がなんかやってくれると信じて頑張ってくる




2011/08/16 23:06 (0)

▽てすと
てすてす



2011/08/16 19:09 (0)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -