大変ご無沙汰しております。
2021/12/15 17:05

こんばんは!サシャです。
タイトル通り大変ご無沙汰しております。

ご挨拶もなく更新がストップしてしまい申し訳ありません。
私事ですが、人生の節目とも言える出来事がありまして新天地での新生活やらに追われて慌ただしくしておりました。
更新できていないな、と思いつつ放置をしてしまったり、不慣れな新生活に追われて更新にまで辿り着けずにいるのは私の未熟さ故だと思っております。
もうしばらくして落ち着きましたらまた更新再開のご連絡をさせて頂こうと思っております。
もし、待ってくださる方がいらっしゃいましたら重ねて申し訳ありませんが…もうしばらく待っていてくだされば、と思っています。
なかなかPCを開くこともできておらず急遽携帯からお知らせさせていただきました。

必ず戻って参りますので、その時はまた微笑ましく拙い文章を楽しんでくださればと思っています。

最後に、年末が近づくにつれて寒さがかなり厳しくなってきております。
こちらを見てくださってる貴方様がどうか体調を崩すことなく健やかに新年を迎えられますように。

サシャ


prev | next



*back to Top*
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -