せんせいとせいと +1up
2021/08/05 19:36

はい、こんばんは!
今日は予告通りせんせいを上げられました〜普段より少し長めになってるかな…?

まさかせんせいのなかでゴリラと何度も打つとは思いませんでした 笑
後半でちょっとイチャイチャしてもらってます…へへへ
さてはて、文化祭編は長くなりがちなので、一日目を1話でなんとか終わらせようとした結果
謎に前置きが長くなってしまったりもしてますが…
多分次回も長いかもです。もしくは2話くらいに分けるかな?
ユーリパイセンも久しぶり(?)の登場です
ミスコンとか見たこともないので想像で書きます! 笑
今回の話もなかなかぶっとんでいると思いますが、楽しく読んで下さる方がいれば幸いです!


明日は更新は出来そうにないですが土日は恐らく可能ですので、次話を気長にお待ち下さい…!
それでは〜

サシャ



prev | next



*back to Top*
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -