Last up data

10/13


18話目更新しました!
やっと合宿所のおはなしになったもののなかなか先にすすまないのはもう私の書くおはなしの名物みたいになってます。

attentionに書いてある、原作沿い+オリジナルの"オリジナル"の部分は原作に書かれていない裏側だったり一コマくらいで書かれているところを掘り下げたりしている部分のことです。
さくっと書いて先に進みたい気持ちはあるものの、そういうところをあえて掘り下げることでおはなしに深みがでるかなあと思ってみたり。
あとは夢主が加わることで会話や行動がどう変化するのかを考えたりするのが好きなのでよくやります。とても楽しい!

読んでくださっているみなさんには本当に感謝しています。いつもありがとうございます!拍手コメントも頂いており全て読ませてもらってます。嬉しいお言葉たくさんいただきましてとても励みになっています。
これからもちまちま書いていきますので今後ともよろしくお願いします!ではでは。

- ナノ -