Last up data

05/13


HQ原作沿いを始めてみました。今更かよとか今連載中のはなしを進めて?などいろいろお声があるかもしれないのですが、書きたいなあと思ったときに載せておかないとずっとあっためるだけになってもったいないと思い思い切って載せちゃいました。
今回のHQのおはなしも他の連載あるしなあと思って考えてはいたもののずっと載せれずに気づけば一年経ってました。なのでこの際もう載せちゃいます。えへ。
ただ注意書きにも書いた通り突発的に始めたといっても過言ではないので続くかはわかりません。私が書きたい、載せたいと思ったものをのせていくサイトになっていますのでご理解頂けると幸いです。

それにともなってもともと話自体は完結していたre!原作沿いの青空。をENDのほうに移動させました。レイアウトが他と違いますが青空。の中にまとめてしまうと未来編以降を探すのが見にくいかなと思いこうなっておりますのでよろしくお願いします。ではでは。

- ナノ -