Last up data

11/24


書きたいシーンをメモしてそこに合わせてお話をくっつけるみたいな作業をしているのですが、なかなか辻褄合わせだったりその前後が自然な流れであるように書いていくことに苦戦しながらちまちま書いておりまする。でも楽しい。

少しだけ補足といいますか、諸注意に書いてあるとおり登場人物の口調はなるべく原作を読んだりして調べてから書いているつもりですが、相手の名前の呼び方だったり細かい言い回しは探し出せないこともあって捏造している部分があります。
おかしいな、なんて部分もこれから出てくるかもしれませんがあくまでも夢小説ということで暖かい目で読んでいただけるととてもありがたいです。
よろしくお願いします。

職場体験編たのしみだー!ではでは!

- ナノ -