Last up data

08/02


2年前に連載を終わらせたre!原作沿いの青空。についてのおはなしです。(未来編のあとがきにも追記として同じ文章を記載しました)

今、未来編のあとがきには続きのおはなしについてはあくまでも未定となっています。それは今でも変わらないのですが、他ジャンルのおはなしだったりモチベだったり、書きたいものは他にもあるので現状未定ではありますが、もしかしたら「続きは書かない」という選択もあります。
おはなし自体は未来編で完結していますので書かない選択をしても途中で終わってる!ということにはなりません。

当時のあとがきでは書くことを前提にした記載だったのですが、あれから約2年が経ちまして少し心情の変化もあり改めてお話した方がいいと思いました。
私の更新ペースはかなりのんびりマイペースなのでいつ始まるの?や、キリのいいところまで書こうとなるとおそらく最終巻まで書くことになりそうなので、なかなか難しく…。

優柔不断で申し訳ないのですが、「続きを書く」、「続きを書かない」、どちらの選択をしたとしてもどうかご理解いただけますと幸いです。


そしてそれでも私の書いたおはなしを読んでくださる方々には本当に感謝します。いつも遊びに来てくれてありがとうございます。どのお話ものんびり更新でありますがちまちま頑張りますのでよろしくお願いします。

くまこ

- ナノ -