影と日の恋綴り | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

 注意事項

※ Attention!!


・『影と日の恋綴り』×薄桜鬼のお話
・衝動的に書いてみたいと思ったので支離滅裂、矛盾のオンパレード。
・原作終了後のお話(と想定)。
・ぬら孫原作+5
・若干のネタバレ有り。
・薄桜鬼(アニメorゲーム沿い)→キャラ別ルート使用
・とりあえずテキトーに執筆。
・書きたい話が主になる(かも)。
・救済措置あり(?)。
燈影と結ばれておりません。
・お相手は原田左之助です。


以上のことを踏まえて執筆しますので、この事項のどれか一つでも拒絶反応が起きたらお戻りください。
本当にテキトーに書きます(とか言いながら雑には描きません)。
管理人の趣味全開です。
自分の思っていたものと違う!や燈影が相手じゃない!?そんなの無理!!と思った方、申し訳ございませんブラウザバックしてください(燈影相手で拒絶してくださった方すごく嬉しいです笑)。

prev / next