res | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

 モナカ。様

モナカ。さん、お久しぶりです。
拍手コメント、ありがとうございます。

わーー!わーーーい!!読んでいただけましたか!?
とうとう書いちゃったわけですが、喜んで頂けて何よりです〜!!
仕事終わりに自作の小説読んでたらもうカケルくんをかわいがる相澤先生の話が読みたくていつの間にかプロットを立ててました。笑
そこからはもうノリと勢いでした。
カケルくんにあそこまでしちゃう相澤先生やばすぎる、でももっとやれ、なんて思いながら書いたので感想頂けてすごく嬉しいです!!
まだまだネタがわんさかあるので、また書こうと思います。
相カケだけでなく、シカカケカカカケetc.も考えてます…笑

あと、私としてはTwitterでもお話ができたら嬉しいですが、なかなか難しいと思いますのでこちらでお話しましょう〜!
これからも頑張ります!
モナカ。さんも、この時勢ですのでお気をつけてください〜!

comment:(0)
2021/04/11