寝ても覚めてもイナズマイレブン
2011/10/18 18:41

もうじき私の毛嫌いする季節がやってまいりますね。凄く怖いです。

ある講義に於いて、アニメーションについて取り扱うものがあります。本題としては、アニメーションの構成やキャラクターを立てることについて解説をして下さります。実際は、議題のアニメーションの名シーンを切って流しているのが大概です。
私は、イナズマ以外に大してアニメを視聴しない者なので、講義内容に出てくるアニメを知らないことが多いです。かと言って、ドラマも案外見ません。喰わず嫌いだという自覚があります。ほんの気まぐれで、まどか☆マギカを見てみたらとても面白い内容でしたので、これは良くないなあと思いつつ、やはり喰わず嫌いはなおりません。イナズマを見るキッカケになったのも、ほんの気まぐれでした。以前の日記でも言った記憶がありますが、あの時の友人の勧めに乗るのに(要するに視聴に至るということなのですが)一カ月は掛かりました。それが今や水曜日が待ち遠しいレベルに達しました。病的に感じるほどこの作品が好きな自分は、この作品に色々貰っているなと、講義を聞きながらしみじみと感じたものです。同時に、狂わされているとも思いましたが(笑)。
水曜日が待ち遠しいですね。私は



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -