ANDOOOOOO!
2011/09/30 12:40

(久々に天河原を見た感想の吐き捨て。拍手返信は下)

十番でFWで八重歯の安藤くん、ゲーム期待して良いかな?いや、期待しておくわ。後、気がつかなかったけど驚く程に口が悪かった。
十一番でFWの星降は“白い”カフスを確かに付けていた。そして相変わらずの美形だ。あんだけ不憫な扱い受けるなら、声優は梶くんなのだろうか。
九番でFWで目つきの悪い喜多が…可愛く見えるだなんてそんな…こと、あっちゃ困るんだよ!
比嘉志くんは思っていたより背が低くなかった。声倉間なのね(もしくは水鳥)。驚愕の顔が可愛い。
あ、そよ風の被害者安藤だけじゃなくて西野空もか。良いね、良いね、ふふふ。あれ、喜多www喜多も被害者www不意打ち腹痛いwww
やはり、ファルコが化身の中で一番好きだね。二番がレイブン。三番目はガレウス。出現と技モーションが好きなのはランスロットとピューリム。ピューリムに関してははもはや中毒。ランスロットは化身技より剣城の個人技、デスソードでのシュートの方が好き。BGMは27の罪と罰(サビ)。

縞>>
ああ、してやられたぜ。
アミたんはヒロインらしくないなとか自分も最初は思っていたよ。いや、ヒロインではない。バンくんとカズくんとアミたんで仲間だ。新OPのカットが可愛すぎて、可愛すぎて、やられたんだ。やはり、フィギア化するべきだと思うのだが、有り得ないか。俺はリコちゃんとミカたんの顔と名前が一致しませんが、青いアイシャドウにスパッツの娘はアミたんより先に可愛いなあって思ってた。あの娘は外見がツボ。まあ、ダン戦の女の子達は可愛いですね!

空パチの方もありがとうございました!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -