大学を辞めることにしました。
2011/09/25 09:52

地雷バトン


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!





■自己紹介■
HN:礎
職業:学生
病気:通常装備の睡眠障害
装備:親父思考で長身キラー
性格:怠慢
口癖:「果たしてどうかな」「ハッハー!」
靴のサイズ:23,5〜
兄弟:兄貴一人

■好きなもの■
色:紫、灰色、淡色系
数字:5、奇数
動物:猫、鳥、蜘蛛は動物に入りますか?
飲み物:メロンソーダ、抹茶オレ
本:異端派ミステリー
花:百合
携帯:使いやすいもの
殴り合いのケンカしたことある?:覚えていないだけで相当ある。攻守で言ったら常に守り。
ウソついたことある?:そらある。
友達とキスしたことある?:ない。
誰かの心をもてあそんだことある?:無意識にしたことが一、二回はあると思う。
利用したことある?:それは難しいなぁ。
使われたことは?:自分には冗談が効かないからあったとしても自覚はないな。
髪染めてる?:うん。一番低い番号のシルバーアッシュ。
タトゥーしてる?:いや?
ピアスあけてる?:いや?
カンニングしたことある?:小学生の時に一度。
お酒飲む?:未成年なもんで。
ジェットコースター好き?:好き。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思う。
もっとピアスあけたい?:開けるなら耳の上の方に開けたい。
掃除好き?:いや嫌いかな。
丸文字?どんな筆記?:小学校五年生が書くような字。
ウェブカメラもってる?:いや?
運転の仕方知ってる?:免許持ってるよ。
何かを盗んだことある?:人のデッキから遊戯王カードをこっそり…。
拳銃手にしたことある?:モデルガンなら。

■今現在■
今着ている服:パジャマにフリース
匂い:布団の匂い
髪型:某私立中学サッカー部主将と似ている
今したいこと:ベッドにうつ伏せている。
聴いてるCD:最近聴かないかな。
1番最近見た映画:恐らくタイタン。
1番最後に電話で喋った人:友人
初恋覚えてる?:覚えている。
まだ好き?:それはないわ。
新聞読む?:読まなくてすみません。
奇跡信じる?:いや?
成績いい?:良くする。
帽子かぶる?:かぶらない。
自己嫌悪する?:自分を卑下するのなんて毎日やっている。
何かに依存してる?:これと言って明確なものはないが、今のところは音楽中毒。
何か集めてる?:ペンと紙。
親友はいる?:容易くその言葉を使いたくないのでいない、でどうぞ。
自分の字は好き?:すっげーマジで嫌い(笑)


友人の大分古い日記を見ていたら踏んだ。日記の更新率が低いので、丁度良いかと思いまして。
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37236
--------------------







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -