十五話十六話十七話感想
2011/08/25 00:11


・鬼道の言っていることはけして間違えではない。だが、最善の方法ではないように思える。
・天馬をユーティリティープレイヤーとな?
・帝国学園皆目が死んでる。
・逸見イイネ
・雅野が怖い。怖い。
・一瞬顧問の佐久間が悲しそうな顔をした気がするんだけど、俺の気のせいかな?
・ペンギン7も怖い。
・けどテディスは気持ち悪い。
・円堂監督の存在感が希薄。
・あれ、佐久間は顧問じゃないのか。では誰が…?
・自分は鳥系化身に弱いようだ。カッコイい。
・御門さん「あ、命!」ビシィッ
・初見技の発動率に驚いた。
・展開が早い。
・どうして某少年漫画のような展開に少し笑った
・かませスパイクwww似ているのは見た目だけじゃなかった。
・まさか、元イナズマジャパンメンバー達は、小野っぺの両親みたいなことをしているのではないだろうな?だとしたらそれなりの人数に死亡フラグが立っていることになる。鬼道ちゃんは総帥のような人を二度と出したくないと思っていないのか?それでもまあ、もし、十年の潜伏期間を経てサッカーを取り戻すと言うのなら、大人になって出てきたのにも肯ける。にしても釣られない俺はなんだかな。
・二期世界観終わり次第GO世界観で長編書くつもりなのに、どうにもGO世界観のネタしか浮かばない。リアルタイム本編が面白いのだから仕方ない、か。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -