予定は二十日だった。
2011/08/22 01:42

はじめまして、礎です。
念願のサイト開設から早十ヶ月、粗方機能を設置するにも遅すぎる。遅すぎた。予定していた日数にも合わせることは出来ず、「ああ、私は亀なのだ」と思う次第であります。いや、それは亀に失礼か。
実際にイナズマを知ったのは、二年前の十月でした。友人の一人に強く勧める娘がいまして、ある日なんとなく見てみようという気になり、初めて見た回が「頭から手」だったものですから、兄と馬鹿笑いしたことを覚えています。これだけなら好きになる要素は無いのですが、その後に一話から十四話位まで見てみたのですよ。キました。一番好きな場面を言うと、「ラーメンのびるぞ」「あ、やっべ」の風丸が私をヒットしました。友人には感謝です。
正直、どこに惹かれたかはわかっています。イナズマって細かい所は内容スッカスカじゃあないですか。その割にやけに良い土台が敷いてあるのですよ。これです。私はこの土台に惹かれたのです。結果としては、その土台をベースにし、考察したものを大概文章化しています。勿論、その土台を完全に無視してブレイクすることもありますよ。伊達にイナズマ予測変換バトンで、(イナズマ)ブレイクが(イケメン)ブレイクになっている身ではないというか。

あれ、おかしいな。日記って何でしたっけ。





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -