大変長らく期間を開けたことをお詫び申し上げます
2012/10/12 18:52

こんばんは、お久しぶりです。
大変長らく更新の方を滞らせた上、その連絡を掲載せず、殆ど一時休止状態になってしまい申し訳ございませんでした。少し、諸事情の方を掻い摘んで説明させていただきます。
私は心身共にスランプ状態に陥り、一定期間(更新が停滞していた期間)文章を全く書くことが出来なくなっておりました。そのためサイト更新に至れず、半年以上にもわたる空白が空いてしまいました。体調は一概に芳しいとは言い難いので、体調の良い日にはまた創作活動をしていきたいと思っております。
今後、リハビリにと利用していたツイッターの方で出したネタもサイトの方に上げたいと思っています。
更新停滞中にも沢山の拍手ありがとうございました。頑張ります。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -