怒濤の四日間
2011/12/31 22:13

私用ではありますが、年末がいつになく多忙でした。先日は一泊二日の旅行に行き、また行く先日は縞を引き連れてグリフォンを観に行くという、どの側から見ても私事で多忙でした。実に有意義な年末です。ただしばらくは運転をしたくありませんね。背中と尻が痛い。
今年も残り僅かですね。最近CMで「誕生日を祝うと喜ばなくなっていくけど、年を越すというだけでどうして祝い喜ぶのかしら」と言った風な内容を聞いては笑っています。全くその通りなのですもの。どうしてでしょうね。
そうこうしている間にサイトを開設してから早四ヶ月が経ちました。来年は今年より、誰かが面白いと思える話を書きたいと思っています。むしろ、来年こそは誰かにピンと来るものをかけたら良いなと考えています。そんな当サイトですが、来年もどうぞよろしくお願いします。今年は訪問誠にありがとうございました。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -