とても嬉しいのですよ。
2011/12/03 13:36

十一月の下旬に空パチして下さった方ありがとうございます。久々の拍手だったものでそれはもう踊るほど嬉しかったです。すみません。今までこちらに拍手の返レスや空パチを返していましたが、後日レス用ボックスをつくろうと思います。

そして1000ヒットありがとうございます!なんだかとても達成感がありますね。改めてサイト運営は難しいなとも思い知らされているのですけど、書くことは依然として楽しいです。楽しいのですけど、それ以上に、ネタを手元に持っているのに書き上げきれないのを歯痒く感じています。私が分裂してしまえば分担できて楽なのになあと考えるばかりです(笑)。もしくは私の代わりに誰かにそのメモを押し付けたいです。それからギャグランクに参加させていただきました。ログの内容が考察が掻き消えるほどネタ三昧になってしまいましたので…。ログの方と小説の方で絶対的温度差のある当サイトですが、今後ともよろしくお願いします。

以下イナGOを買った際にオレブンにしたい、使いたいキャラクターについて。ただし全員は使えない。
[雷門]
霧野:好きだから置いておきたい。多分MF、もしくはボランチとして育成する。
輝:影山の甥というのは勿論だが、本当に純粋に使いたい。控えFW。
[天河原]
隼総:攻撃型MF。スタメンに置く。化身も本人もバリ好み。
星降:守備にも回れる最前線FW。キックよりスピードやコントロールを重視したい。NLを確立させるために入れるという不純すぎる動機。
西野空:レギュラーにもならないかもしれないが引き抜こうかと。
安藤:キック力強いと思いたいんだよね。引き抜いたら章の前半はスタメン。
みづき監督:「監督交代、新監督は私です」
[万能坂]
磯崎:使いにくいとは思うが俺んとこ来ねェか?
篠山:やればできると思うんだ。一緒においで、ミツルウウウウゥゥゥ!
潮:純MFにしたい。
[帝国]
御門:FWもしくは攻撃型MF。末永く隼総と喧嘩しやがれ。
雅野:俺が思うに帝国の正ゴールキーパーに弱い奴はいない。
龍崎:恐らく右サイドバックに配置。たまに上がってくる。
[月山国光]
兵頭:正ゴールキーパーになる予感が既にしている。そうでなくても控え。変わりないレギュラーに置く。
金平:右センターバック。蜂須賀とともにツインミキサーを組ませる。
蜂須賀:左センターバック。金平と共にツインミキサーを組ませる。
山本:使う気はない。顔が凄く好みなんだ…。
[白恋]
雪村:多分スタメンFW。使いたい(と、無印時代に吹雪をレギュラーにしなかった奴が申しております)。
白咲:お前はもうDFに転向させるぞ。
王鹿:使う気はない。顔が(以下略
真狩:DFとして使いたいが人数が揃ってきたため、ベンチもしくは左サイドバック。
[木戸川清修]
総介:純FWにしたい。化身が凄く好み。
跳沢:純MFにしたい。
亜風炉:「コーチ交代、新コーチはこの僕だ」
[迷っているメンバー]
一乃:ただのNL押しでいて欲しいだけ。
車田さん:使わないつもりだったのだけどアニメ見たら使いたくなった。雷門に居させてあげたい。
神童:ただのNL(以下略
狩屋:ただのNL(以下略
樫尾:地味に好きなんだけどどうしようかな。
毒島:本当は潮と一緒に駆け上がらせたい。
逸見:本当は凄く使いたい。化身つけたい。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -