バスタイムアンハッピー(聖堂山+ドラリン/ネタ)

何かの間違いで、聖堂山とドラゴンリンクが合同強化合宿のため遠征し、同じホテルに泊まることになった。
奇しくも二チームは同時間帯に貸し切り風呂を提供されることとなる。

1.〈バスタイムライスアクシデント〉
大和「俺が一番乗りか」ガラッ
黒裂「千宮路」
大和「じゃなかったようだな」チッ
黒裂「千宮路、腰に巻いてるそれは何だ」
大和「…バスタオルだな」
黒裂「フッ(笑)」
大和「なんだよ…。俺はシャワーを浴びたいんだ」
黒裂「下半身に自信がないとみたぞ千宮路大和(笑)」
大和「勝手に言ってな。お前はよくも堂々と全裸でいられる…」腰に黒裂の手がガッ
大和「な、何をする!?」
黒裂「男らしくここはオープンに全裸だ千宮路!」タオルをバッ
大和「や、やめろおおおおお!」タオルをガシッと押さえる
護巻「オイ、何をしている!」ガラッ

2.〈バスタイムゴマ塩かけたライスハプニング〉
大和「護巻ィ!」
黒裂「邪魔をしないでくれ護巻くん…立派だな!?大層ご立派な下腹部だな!」
護巻「なんだそれ!?誉めてんのか?それよりやめてやってくれ」二人の間に割って入る
黒裂「図体デカい癖に腰にタオルなどなよなよしくてたまらんのだ」
護巻「それは偏見だよ黒裂くん」
大和「護巻、コイツ止めてくれ…。でないと俺、俺、お婿にいけな…」しくしく
護巻「良い歳召した男の子がこんなことで泣くんじゃありません」
大和「何で!?護巻は俺の味方じゃないのか!?」ガッ
護巻「うわちょっと大和くん肩掴まないで!体勢崩れる」ガシッ
黒裂「だからと言って俺に掴まるな!」ガッ
護巻「う、うわ押すな押すな倒れる!!」二人の手首ガシッ
黒裂「あ?」グイ
大和「え」グイ
堤美「随分と騒がしいね」ガラッ
スッテーンッゴロゴロゴロ!!
護巻「って〜なテメーら…!」
堤美「あ、はい(意味深な顔」
護巻「…え?」
堤美「見るに耐えない男盛りだね!」ガララッ
堤美「皆、風呂場にホモがいるぞ!」
護巻「ちょっと待てえええぇぇぇぇ!?」
「うわひでえ…」「ホモだ…」「ホモだ…」「男盛り…」「ホモだ…」「ホモ盛りだ…」「気持ち悪い…」
大和「違う!これは護巻が!」
黒裂「濡れ衣だ!これは護巻くんが!」
護巻「これ俺が巻き込まれた側だよね!?」

3.〈バスタイムゴマ塩かけたライスゲーム〉
黒裂「全く、君たちのせいでホモ扱いだ」ガラッ
大和「全く、お前らのせいでホモ扱いだ」タオルで体ガシガシ
黒裂「…」じー
大和「見るな」
黒裂「体を傾けるな。どうなっている」じろじろ
大和「やめろ」
黒裂「まあそんなことよりだな」ガサゴソガサ
黒裂「千宮路、牛乳早飲み競争だ」チャリン
大和「その挑戦…乗った!」
黒裂「買い方わかるのか?」
大和「いや?」
黒裂「フフフ…こう買うんだよ」チャリンガコン
大和「自動販売機と同じか!」チャリンガコン
黒裂「準備はいいか?」
大和「お前全裸のままかよ」
黒裂「仕方ない。パンツくらいはこう」スッ
大和「では始めよう」
黒裂「君が仕切るんじゃないよ。いくぞ…はじめ」
ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク
ガラッ
護巻「はあ、良い湯だった」
護巻「何だ。今度は牛乳飲み競争か?(笑)」
ブシュウウウウウウウウウウウ
護巻「うわ!なんだ俺を見るやいなや吹き出して汚い!」
黒裂「はははは!君の髪型は濡らすと面白いんだな!」
護巻「顔牛乳まみれの人に笑われた!?」
大和「可愛らしい髪型が台無しだへっへっへ」
護巻「口から牛乳流しながら喋るなよ!」
黒裂「この勝負…お前に預けた」ゴッ
護巻「え」
大和「頼む」ゴッ
護巻「何を?」
黒裂「この際、どちらの顔の方が相手の体液混じりの牛乳を被っているかでゲームの詳細を決めたい」
護巻「何その生々しい表現!?頼まれねーよ!?」



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -