ゲテモノ食らいフェイさんと天馬(イナクロ/ネタ)

※ゲテモノ食らい思考フェイさん時々天馬とアルファ
――――――――――

1.
「天馬って犬買ってるの?」
「え、犬飼ってるけど?」
「今何歳?」
「七歳くらいかな……」
「あー、ちょっと不味そうだね。でも食べてみる価値はあるんじゃないかな」
「……え?」
日本人にとって犬は食材じゃない

2.
「さあおやつの時間だ。今日僕が食べるのは勿論これ!」コトッ
「相変わらず不味いなあ」ムシャムシャ
「フェイ、何を食べているの?」ひょこ
「あ、天馬も食べる?」ずいっ
「ねえなにこれ」
「蚕蛾の幼虫」
「いやああああああああああ!!」ズザザザ
フェイはお菓子に蚕缶開けて食べよるよ。

3.もうじゅう
@
フェイ「もうじゅうってもふもふしててうーうー鳴いてる獣の略ってこと知ってる?」
天馬「俺の知ってる猛獣と違う」

A
フェイ「もうじゅう可愛いよね。アルファも触る?」
アル「NO……これは猛獣ではない。これはもふもふしていてうーうー鳴いてる何かはわからないが兎に角獣だ。YES、触ろう」

B
フェイ「天馬の家にいるもうじゅう(ワンコ)に顔埋めたら後ろ足で蹴られた」
ワンダバ「何やってんだお前」
ワンダバももうじゅう

4.ゲテモノ食らいフェイさん
@クッキー
フェイ「この食べ物甘くて美味しいね」
天馬「ほ、本当かフェイ!」
秋「あら嬉しいわ」
フェイ「これは何の素材から作られているんですか?僕の予想はヘビ」
天馬「えっ」
秋「えっ?」
フェイ「えっ?」

Aサスケ
「所でこの時代ではいつワンコは食べ頃なの?」
「ないよ!ワンコを食べる習慣はないよ!」
「それは残念」
「ニャンコは?」
「食べないよ!」
「もうじゅうは?」
「食べられないよ!?」

Bぶっかけ
「そもそも犬や猫は日本では食べないんだ」
「そっかー。じゃあムカデの出汁ぶっかけチャーハンとかもやらないのか」
「それ本当にチャーハン!?」
「ぶっかけ蚕麺もないのかー」
「それぶっかけの意味違くない!?」




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -