真・帝国(小ネタ)

1 下着
目座「オイ、ズボンの下からトランクスはみ出てるぞ」
少弐「うぎゃあああ超ダセエエエェェ!」
小鳥遊「そう言えば不動はユニフォームのズボンが短い割にはそういうの無いわよね」
不動「ボクサーパンツって知ってるか?」
小鳥遊「さよう」

2 間接…?
不動「忍」
小鳥遊「ん?」
不動「唇乾燥してんだ。リップ貸してくれ」
小鳥遊「いいよ」
目座「っ!?」

3 俺得 顔を覆うものが無くなって
小鳥遊「アタシのリップ(桃味)使う?」
目座「!?」

4 名前の割に
弥谷「少弐ってさー」
少弐「んー?」
弥谷「下の名前カッコいいのに、ステータス微妙だよね」
少弐「」ピシッ
レベル60にして良くて59の値。

5 発音
目座「小二」
小鳥遊「小二ー」
不動「オイ、小二ちょっと来い。フィールドプレイの話なんだけどよ…」
弥谷「しょーにってさぁ」

戸次「………」
少弐「皆、俺を小学二年生の方で発音すんだけどなにこれイジメ?」

6 弥谷が呼ぶ
「不動さん!」
「目座さん!」
「小鳥遊さん!」
「少弐」

7 神と悪魔
誤って明王の顔に腕をバシンと激しくぶつけてしまう(オレブン)神さま。
「てめェ…」
「いや、今のは事故だろう?落ち着きなって」
「かまうか!ジャッジスルー2!!」

8 比恵は仮面説
比恵「(笑)」
比恵「(汗)(笑)」
比恵「(汗)(汗)(笑)」

比恵「顎が痛いからこのキャラ捨てて良い?」
不動「駄目」
実はキャラ作り

9 少弐が病
少弐「不動さん、このヘアバン外しちゃあ駄目か」
不動「駄目だ」
不動「弥谷と同じ、ヘアバンなのが嫌なら、尚お断りだ」
少弐「そうじゃなくてアイツみたいに傷出したいんです!弥谷ばっか、ズルいじゃないっすか!」
不動(うわコイツ厨二臭ェ)
少弐「えっ?何その冷たい目」

10 少弐の洗脳が解けたワケ
真・帝国潜水艦にて、部屋割りが弥谷と同室になった(洗脳されている)少弐。
弥谷「俺の名前は弥谷剣五。君の名前は?」
少弐「少弐暁…」
弥谷「カッコいい名前だね。よろしく」
ギュッ (握手)
弥谷「つかぬことを聞くけどさ」
少弐「……」
弥谷「お前、いじめられてた?」
少弐「」
フリーズ。そして、起動後に炸裂する利き手による左頬へのビンタ。

11 喰えない人
不動「ちょ!お前何で男子更衣室で着替えてんだああぁあ!?」(ガン見)
忍「ここ更衣室に男子とかあるの?」(バッ)
目座「っ!っ!っ〜!?」(二度見三度見四度見)
弥谷「目座さん落ち着いて目線を外しましょう!」

いつの日か彼らはそんな彼女に慣れた。

戸次「ねえ呂介、何色?今日の小鳥遊がつけているのは何色?」
比恵「サングラス外して直に見ろよ」


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -