霧拓からの派生(雷門/ネタ)

文化祭ネタ ※霧野と一乃がオタク

霧野「俺達のクラスで劇やることになったんだけど」
倉間「ふんふん」
神童「俺が王子様で」
浜野「神童さまぁ!」ケラケラ
霧野「俺が姫っておかしくないか?」
速水「霧野くんの顔じゃ洒落になりませんね」
神童「キスもあるんだが」
倉間「フwww」
霧野「気持ち悪いから地面としとけって言ったら泣かれた」
浜野「シンさまの泣き顔ゲット!パシャパシャ」ケラケラケラケラ
神童「だってそれくらいと思わないか?」
倉間「それはねえな!w」
速水「なんですかその神童くんの価値観。怖いです」
神童「友達なんだ。別にしてもなんとも」
霧野「神童って意外に質悪いよな」
浜野「霧野くんそこ変わってー(裏声)!神童さまぁ」ギャッハハ、ギャッハハハハ
青山「大変そうだなお前たちのクラスは」
一乃「腐女子歓喜だな!」

ビク

一乃「えっ」
霧野(この馬鹿野郎オォォォォ!!)顔をひきつらせている
浜野「フジョシって何?」
倉間「婦女子?」
速水「字しかわかりませんね」
青山「一乃…?汗、凄いけど」
霧野「あー、ちょっと一乃廊下行こうか?」ガタ
一乃「そうだな。俺も話があるのを思い出した」ダラダラダラダラ
神童「二人とも凄いかo」
霧野「ちょっと神童さまは黙ってろ」
一乃「シンさまテラ煩い」
神童「す…まない」
浜野「え?今の何。え?」

霧野「お前は何私はオタクですって公言しているんだよ」じと目
一乃「無意識だったんだ…」
霧野「一乃の発言で浜野らのクラスの腐女子の目星がついたよ。何の得もない」
一乃「何の意味もない」
霧野「俺達のクラスにもそういうのいてさぁ…」
一乃「それは災難だったな」
霧野「それが霧拓って…」
一乃「霧拓…?」
霧野「ああ、霧拓」
一乃「霧拓?w」
霧野「そう、霧拓www」
一乃「霧w拓wとかwww」
霧野「なんだよ霧拓ってwwwww」
一乃「普通は蘭拓、拓蘭じゃないのかwwww」
霧・一「霧www拓wwwってwww」ガックガク
霧野「俺もその時はわからなかったんだけどwww家に帰ってから意味が分かって部屋中転げ回ったwww」ブルブル
一乃「きwりwのwww激しいなwwwww」ブルブル
霧野「何それ面白いwwwww今度使うわwww」ブルブル
一乃「ティヒヒッwどうぞ使ってwwwつか、どうしようwww霧拓ツボ入ったんだけどwww」ブルブル
霧野「ヒヒヒヒwwwアイツガチ天才だわwww」ブルブル

浜野「なんか今日の霧野は機嫌が良いねー」
倉間「いや、それは違くないか」
速水「一乃くんも機嫌が良いとあんな感じになるんですね」
青山「俺はあんな一乃を知らない」
神童(やはりきちんと劇でキスまでしようと言おう。なんだか霧野、楽しそうだ)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -