これが正常(GO木戸川/小ネタ)

1.和泉ってお札重ねて貼って作った扇子を持っていてこれ見よがしにドヤ顔で扇いでそう
総介「うわ、お前なんて扇子持ってんだよ…」
和泉「あれぇ、総介くんじゃないか」ドヤァ
総介「勿体ねえ使い方しやがる」
跳沢「んん?良く見ると千円じゃないか!」バリィ
和泉「何破いてくれてんの跳沢!?」
総介「何破いてんの跳沢!?俺のくすねるって計画をよくも目の前で潰してくれたな!」
跳沢「えっ」
和泉「えっ」
総介「あっ」

2.真波ちゃんを化身使いにしようかなと思ってたけど考え直したいと思っている
跳沢「和泉和泉和泉!!」
和泉「なんだい跳さ…なんだい後ろのそれ!」
跳沢「俺の化身だ!」
和泉「お前もついに化身使いに目覚めたのか。おめでとう!」
跳沢「ありがとう、和泉。君と過ごした一年と数ヶ月忘れないよ」
和泉「何もそこまで言わなくても良いのに」
ポーンw「…」うずうず
跳沢「そういうワケだから!」ドキドキ
和泉「そういうワケだから?」
跳沢「和泉に化身アタックして良いか!?」
和泉「よかないよ」
跳沢「即っ答!」
和泉「俺、笑えないよ」
跳沢「ちょっと殴られるだけだから」
和泉「まあちょっと殴られるだけなら…なんて誰が言うんだよw」
跳沢「和泉が言った」
和泉「融通が効かないだと?」
跳沢「ポーン、お前の初出勤だ」ハァ…ハァ…
和泉「おかしくない。何がって跳沢がここまで興奮していることが」
跳沢「マジンガー」
和泉「拳が迫ってきたよ、参ったね。ボケが来い」シャッシャカシャッシャカ(ジグザグに後退りをしている)
跳沢「ビート!!ダダダダダダダーン!!バリーン!!」ダダダダダダダーンバリーン


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -