土喰う奴ら(DL/ネタ)

1
ビヨン「びよんびよんびよんびよんびよんびよんびよん」
ザック「うるせえぇ!」
ザック「ざっくざっくざっくざっくざっくざっくざっく」
マジディ「お前もうるせえぇ!」

2
ビヨン「びよんびよんびよん」
ザック「ざっくざっくざっく」
マジディ「こいつらと一緒に上がるのが嫌だよ」

3
・パーフェクトゾーンプレス(を知らない時に日本の技かと思って書いた) DL編
風丸「パーフェクトゾーンプレス…」
『出たあああああ!イナズマジャパン、必殺タクティクスだあぁぁ!!』
ザック「なんだコイ、なんだコイツらぁあああああ!?カイルー!助けろ!」
カイル「早く土の中から出てきて下さい。何、土をザクザク掘って遊んでいるんだざっく」
マジディ「何か語尾みたいになっちゃった!じゃねェよ!いいのかよ!?」
カイル「早く土の中から出てくるざっく」
マジディ「うぜェェェェェ」
ザック「くっ!カイル、空中に飛べ!びよんと!」
カイル「おっ、おう。って、乗せられてたまるかああぁぁ!」
マジディ「もういいお前邪魔だどけ!俺がやる!」
ザック「マジディ!」
マジディ「おらあぁああああ!」
『デザートライオン、マジディ、高く飛んだあぁぁぁ!』
綱海「ここは荒ぶる綱海でお送りいたします」
マジディ「何っ!?」
『出たああぁぁ!荒ぶる綱海のポーズだあぁぁぁ!共にマジディも荒ぶっている!』
マジディ「うわぁカメラアップやめてえええぇぇ!」
カイル「早く抜け出して来いざっく」
ザック「ざくざくうっせェぞ!」

ナセルもいたが、オチは無い。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -