何かがおかしい。(GO木戸川清修/小ネタ)

リアルにアップしようとしたしょうもねえネタ。
※真波ちゃんと和泉が高確率(でアレなことになっている)。
↓絵で描けそう。
――――――――――

1
跳沢「お前の顔って上の下だよな!」
和泉「なにそれ中の中よりも下な気がする!」

本当にそんな気がする。

2
和泉「よく見ると跳沢の顔って中の下…」
跳沢「和泉の顔って上の上だよな!」

幾ら自分を中の下と言わせないためだとしても盛り過ぎである。

3
担任「跳沢真波さん」
跳沢「はいはい、真波さんここにいるよー!」ブンブン

真波さんと呼ばれることを気に入っている真波ちゃん。

4
跳沢「きり!」シャッ
和泉「たん!」シャッ
二人「ぽっ!」ダンッ

駄目だわけわからん。左右に体動かしながら言う意味がわからん。

5
貴志「総介ばかり皆に名前を呼ばれているなんて狡いよ。総介、俺の名前を呼んでみて」
総介「悪いがお前の名前を覚えていない」
貴志「wooo…」

こういうのをさばさばとは言わない。辛辣と言うのだ。

6
バロン「バロン、総介、好キー!バロン、人間ニナルー!」
総介「何これ怖い。硬山、バロンを引っ込めろよ」ブウンッ
ナイト「ナイト、総介、好キー!ナイト、人間ニナルー!」
総介「ナイトー!?」
レオン「レオン、総介、好キー!レオン、人間ニナルー!」
貴志「駄目駄目。そんなに皆で人間になったら、後々レギュラー争いで苦労するよ」
総介「だから何でお前はそんなことしか言えねえんだよ」
三体「総介、好キー!」

ほだ。ポニョさ代わりなんざ沢山いんべよ。

7
跳沢「真波さんは地面に這いつくばって大地に感謝します!」ニジリニジリ
総介「それは感謝とは言わない。愛情表現だ」
跳沢「愛しているよ地球うぅぅぅぅぅぅ」ゴロンゴロン

誰か真波さんを止めろ。

8
快彦「快彦です」
剣城「京介です」
快彦「クソ、名前で負けた…」
剣城「なに、が?え?」

総介 快彦 京介 優一 は二組の兄弟である。兄弟同士を解答欄に書け。

9
和泉「最近良く、漫才してるねって言われるね」
跳沢「コンビ名考えようぜ。ゼットン」
和泉「ZZ」
跳沢「もも○ろクローバー」
和泉「ゼーエェェット!」
跳沢「マジンガー」
和泉「ゼーエェェット!」

飛躍していく話なのに内容忘れてこのザマさ!

10
和泉「跳沢、俺に物乞いをすると良いよ!」
跳沢「ギャルのパンティおーくれ!」
和泉「うん、俺はまだ死にたくない」

スキル金持ちで設定がボンボンって聞いたもんで。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -