小ネタまとめ(小ネタ)

現時点でリアタイに放出したネタ達。

▼萌えを2ちゃんssネタで表現
錦「師匠!」
染「おう!」
錦「腹が減った!」
染「飯か!」
錦「飯だ!」
染「握り飯だ!たんと喰え!」
錦「いただく!」モグモグ
染「どうだ!美味いか!」
錦「おかずがない!」

▼ガレウス「引っ込め!」
篠山「なんか似たようなことを言っているなとは思ったが…」
光良「まあそう落ち込むなって」
磯崎「お前らお揃いだな」
光良「え…?」
篠山「マジ…で?」

▼ピューリム「ウへヘヘヘ」
篠山「ギャアアアアアアッ!!」
光良「うっわ、技まで真似て来やがった」
篠山「硬山って誰だよ!山とかやめてくれ!これ以上被らないでくれ!」
磯崎「まあた、光良もお揃いだったりしてな」
光良「やめろぉ!もし本当だったらどうする!」
磯崎「笑いものにしてあげるよぉ」
光良「雷門との試合の際に出したようなやらしい声を出すな!」
篠山「磯崎、俺のことも馬鹿にしていたのか…」
磯崎「本気で言ってたらお前らとチーム組んでねえよ」

▼しりとり喧嘩
跳・和「しりとり→リアカー→カラス→すずめ→め→めがね→ねこ→ころす→すっこんでろ→露悪→苦しめ→メイガ→ガキ→キル→類似症→うるさい→去ね→寝てろ→牢入→リアリスト→問状→失せな→泣き叫べ→ベージュ→重圧→突き崩す→すり潰す→酢→衰退→怒れ野郎→ウサギ→ギロチン→俺の勝ち→あっ!→十七勝十七敗で並んだぞ→チッ…」

総介「本気でお前ら下らねえよ」
貴志「これじゃ勝負はいつまで経ってもつかないじゃないか」
総介「いやそういう問題じゃねえだろ」

▼顔面放出ケチャップ&ケチャップ
和泉「やったなあ!仕返ししてやる!」
跳沢「できるもんならやってみr」ベチャア
和泉「今の気分はどうだい!」
跳沢「残念でした!俺はマヨネーズが大好きです!」徐に舐める。
和泉「いや、それただのマヨネーズじゃないから」ケセラッセラセラセーラ
跳沢「………辛ぁい!」ヒイヒイ
和泉「それ辛子マヨネーズだから。跳沢、ざまあみやがれだよ!」
跳沢「仕返ししてやる!」
和泉「今度は何が出るのかn」ズボッ
跳沢「直接口から辛子をどうぞ」ニコッ
和泉「〜!?〜!!?〜!!!」ゲホッゴホッペッ
跳沢「吐きやがって。食べ物を粗末にするなよ和泉」ケセラッセラセラセーラ
総介「いやいや跳沢お前、人のこと言えないから。二人ともやめろよマジで下らねえし汚え」
貴志部「トマトケチャップはともかく、マヨネーズはユニフォームに白く残るよ。せめてジャージの時にやって欲しかったな」
総介「だからそういう問題じゃねえだろ」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -