監督・コーチに選手から一言(GOオール校キャラ/小ネタ)

※当サイト設定が普通にある。
下に行く程笑えない。

〔GO木戸川清修〕
貴志「現役時代のヘブンズタイムを見せて下さい」
和泉「現役時代のゴッドノウズを見せて下さい」
跳沢「現役時代のゴッドブレイクを見せて下さい」
総介「現役時代のカオスブレイクを見せて下さい。あれ、そう言えばカオスブレイクって三人技でしたっけ。すみませんねぇ」
快彦「監督、兄さんに渾身のシュートを決めて良いですよ。俺が許します」
総介「すみませんでした」土下座

〔万能坂〕
磯崎「父さん、試合中時々研磨と呼ぶのをやめて下さい」
逆崎「息子の自慢をするのをやめて下さい。彼が凄いということは俺達も良く知っています」
毒島「前回は赤点取りましたけど、今回は赤点取るつもりはないんで、部活に出させて下さいね」
潮「テストで赤点取らないように頑張りますからサッカー部やめろなんて言わないで下さい」

〔海皇〕
浪川「指示なら俺が仰ぎますから、監督はただベンチに座っていて下さい」
喜峰「海賊王に俺がなる」
湾田「化身についてとよかく言わないでもらえますか?」

〔月山国光〕
兵頭「監督は何故レンズを入れていない眼鏡を掛けておるのだ?」
月島「iPadではなく指示を出すが良い」
一文「室内に入った時は脱帽が基本と申される割に、己のことは棚に上げるとはなんたる所行か」

〔GO帝国〕
御門「佐久間コーチに頼りすぎです。たまには監督自身の口で指示を出したら如何ですか?」
龍崎「佐久間コーチが出た後のトイレが(煙草)臭いです」
逸見「あのホイッスル、絶対(ヤニで)苦いですよね」
雅野「帝国サッカー部の生徒用トイレに煙草の吸い殻を捨てるのはやめて下さい。部活停止命令を下されたら、コーチのせいですよ」

〔天河原〕
隼総「選手を誑かすのはやめて下さい」
星降「何故その気になるようなからかいをするのです。選手と監督はそのような関係になってはいけないと言ったのは監督なのに。言葉を守って下さい。そうでないと俺はそろそろ泣きます」
喜多「子供扱いして頭を撫でるのはもうやめて下さい」

〔GO白恋〕
石「ラフプレイ以外もたまにはしたいのですが…」
真狩「監督はあの細い人に対して下手に出過ぎではありませんか。良い大人が恥ずかしいものです」
白咲「吹雪コーチはいつになったらコーチらしい指示を出すつもりです?」
雪村「吹雪先輩の本職を教えて下さい!」

〔GO雷門〕
狩屋「ずっと思ってたんすけど、円堂監督って宗教やってますよね?」
輝「皆さん、円堂監督がいなくなられてから凄く落ち込んでいましたけど、俺には円堂監督が慕われていた理由がわからないんです。これは俺がベンチスタートだから気がついたことなんですけど、ほとんど口を開かなかったんですもん」
錦「新監督さん、げにまっこと旧監督さんをどちらに飛ばしたのか知りとうある」

〔黒の騎士団〕
木崎「次の出番はいつですか?」
稲葉「剣城の後がまは誰ですか?」
鉄尾「俺達はもう用済みなんですか?」
伊勢「黒木さん、答えて下さい」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -