あだ名(GOオール校キャラ/小ネタ)

しょーもない。
――――――――――

〈GO雷門〉

1.拓ちゃんとらんらん
霧野「拓ちゃんw」
神童「らんらんw」
霧野「お前小さい頃さ、髪短めで可愛かったよなwくせっ毛でw」
神童「人が気にしていたことを今更言うな!」
神童「そういうお前だって襟足跳ねていただろう」
神童「大体どう見ても女の子だったじゃないかw」
霧野「ああっ、人が気にしていたことを!」
霧野「雨の日は頭の天辺から跳ねたり、うねったりしていたよな。それはもう可愛い子犬(笑)さながらだったなあ」
神童「うわあああw霧野貴様ァっ!w」
霧野「ひひひwその貴様ってカッコイいねw悪役ぽくてw」

幼い頃の互いのあだ名だったら良いなぁと思った。久々に呼び合って笑うイメージがある。可愛いらしさはない。懐かしい恥ずかしさはある。

2.は行コンビ
速水「浜野くんにあだ名をつけるなら浜ちゃんですかねえ」
浜野「じゃあ速水はちゅるまさだあ」
速水「それだけはヤメロ」

3.キングとカイジ
浜野「倉間はのんたん」
倉間「うるせえ。今度からお前のことさとうきび畑って呼ぶぞ」
浜野「何それちょっとときめく!」
倉間「えっ…?」

〈天河原〉

1.モデルとかお菓子とか子供の一人称
西野「あだ名つけるとしたら隼総はひーちゃん?」
隼総「可愛いなオイ」
西野「安藤はアン」
安藤「女みたいだなオイ」
隼総「じゃあ西野空はにっしー」
安藤「何か可愛くねぇw」
西野「しっくりこないね」
西野「苗字をあだ名にするなら、隼総ははーちゃん」
隼総「全くもって可愛いな」
西野「安藤はつーちゃん」
安藤「超可愛い。で、お前に名前であだ名をつけようとすると、よっちゃん」
隼総「よっちゃんw」
西野「もう良いよ。僕には向いてない」

2.竹取物語の別の呼称(やはり星→監)
喜多「星降は下の名前が香宮夜だから“姫(ヒメ)”とかどうだru」ガシッ
星降「しばくぞきっちゃん」ギリギリギリギリ
三波「姫、もうしばいてる、しばいてるw」
星降「みっちゃんテメェ…!」
監督「姫っ!」(笑顔称えながら)
星降「かん…とく」(赤面)
三波(慣れてんなー監督…)

最初、三波のあだ名はじっちゃんで良いかな思っていたのだが、酷いので却下。

〈万能坂〉

.仲間外れ
磯崎「みっつん」
光良「みっつん」
篠山「いそっぺ」
磯崎「何だろこの疎外感」

〈GO帝国〉

1.譲り受けたら負け
雅野「御門春馬という名前、格好良くてムカつく」
御門「雅野麗一の方が、カッコよくてムカつく」
雅野「いや、御門春馬の方が」
御門「いやいや、雅野麗一の方が」
龍崎「仲良いなアンタら」

2.髪型
御門「一皮向けて脱皮して丸くなったただのカニ」
雅野「長いっ!!」
逸見「ツっこむとこそこ!?」

〈海皇〉

.読み間違え
浪川「みさきち」
喜峰「ろうかわ」ピシャ

浪川「黒木さん、喜峰が酷いんだ」
黒木『切るぞ』

〈月山国光〉

「あっちゃん」
「お、おう」
唐突に兵頭がそう呼ぶものだからびびった。そして、期待の眼差しでこちらを見てくる。あだ名、つけろってか。
「つかっちゃん」
俺に背を向けて万歳している所を見るとお気に召したらしい。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -