痩せの大食い(GO雷門/日常)

いやそんな話をしていたもんで
――――――――――

1 焼き肉
神童「すみません、ライス少盛りで」
浜野「俺中盛り〜」
三国「大盛お願いします」
倉間「すいません、ライス特盛りってあるっすかね?」

2 焼き肉A
南沢「お前そんなに飯喰えんのかよ。特盛りってはじめて聞いたわ」
倉間「何言ってんすか?飯は肉の最高のおかずじゃないっすか」
南沢「それ逆」
倉間「あ、マジだ」

3 焼き肉B
霧野「お前さ、実はグルメ?」
倉間「は?」
霧野「いや、肉で飯巻いてるから」
倉間「え、皆やらねえの?」
南沢「やらない」
神童「葉でくるむのならする」
倉間「それ美味いよな」
霧野「お前やっぱりグルメだよ」

4 焼き肉C
浜野「あー、喰った喰ったぁ。…倉間まだ喰うの?」
倉間「お前、胃小さいな」
浜野「や、普通だろ」
速水「いや、倉間くんが大きいんですよ」
倉間「速水は食細すぎ。天城さんを見習え」
天城「俺を見習った所でデカくはなれないみたいだけどな」
倉間「ああ、耳に痛いなあその言葉」

5 焼き肉D
倉間「すいません、追加で冷麺お願いしやす」
車田「まだ、喰うのかよ」
南沢「マジで喰うのか?」
倉間「先輩方の背に威厳がないのは喰わないからだったんすね」
車田「もう一回言ってみろ」
南沢「そんなこと言えた口か倉間」
倉間「二人に言われるのって、天城さんに言われるのと違って痛くも痒くもねーんすね」
車田「」
南沢「」

6 焼き肉E
三国「お前の食べっぷりを見ていると飯作ってやりたくなるな」
倉間「ありがとうございます」
霧野「いや別に誉めてないだろ」

7 焼き肉F
浜野「デザート喰う人〜」
速水「はい」
霧野「はい」
神童「はい」
天城「俺も」
三国「はい」
南沢「ん」
車田「」(手だけ挙げてる)
倉間「俺さっき頼んだ冷麺、あれデザートだから」
浜野「ふうん。じゃあベル鳴らすね………えっ」
倉間「えっ」
神童「えっ?」
倉間「えっ」
三国「えっ」
倉間「えっ」
霧野「えっ」
倉間「えっ?いつまで続くんすかこれ?」
南沢「えっ」

8 焼き肉G
倉間「ごちそうさまっす先輩方」
南沢「いや奢りじゃねえぞ?」
倉間「あははは、マジすかそれ!笑え」
車田「マジだ」
倉間「ない…っすよホント」


(多分場所を変えて)続く



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -