サボってディスって勘違い(GO雷門/小ネタ)

1<ダル気なは行コンビと現実主義キング>
浜野「あー今日午後からダルいわあ」
速水「でも授業は受けるべきですよねえ」
浜野「あー、面倒だなー」
速水「あー、サボっちゃいたいなー」
浜野「…それだよ。サッカーグラウンド行こうぜ」
速水「もうそうしますかぁー」
浜野「よしじゃあいこ」
倉間「お前ら本当にいいのか?バレたら神童に絞られるぞお」


2<友人が神童くんをタクティと言っていたのを聞いて無意識にディスってた>
※タクティ呼びの皆様には大変不愉快な仕様になっている。


車田「みんな、タクティwコールだ!」
車田・浜野・天馬「タクティwタクティwタクティw」
剣「もうやめてやれよ」
南沢「タクティw」
剣「wooo…」

駄目だ面白い。


3
天馬「きょうすけの字って狂うに世界の界の下の部分?」
剣「んなワケねーだろ!京都の京に…」
天馬「狂った世界に舞い降りた一振りの剣城ってかwwwやかましいわ!www」
剣「」





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -