車と嫌みと時々イケメン(GO雷門/ネタ)

蘭「車田さん、どんな鍛え方したらそんなにカッコイい身体になれますか?」
車「ああ、サッカーは勿論だけど、個人的にジムが好きで通ってたからだな。でもお前はなんだかんだで十分逞しいだろ。容姿を省いて」
蘭「そうですか?ありがとうございます。車田さんも身長を省いて逞しいですよ。素敵です」
車「………えっ?」



車「…ってこの間言われたんだがどう思う」
南「ぷっ…どうもこうもねえよ。そんな自虐ネタ俺に言って楽しいかよ車田」
車「いや、俺と同じで身長が他に比べて劣っている南沢に聞きゃ、ちっとはマシなこと言ってくれると思ったんだけど…完璧俺の過信だったみたいだ」
南「あ?なんだって?」
車「よお兄弟」
南「オイどっちが兄貴でどっちが弟分だ。俺154,4」
車「くっ…兄貴!」
南「悪くないぜ弟よ」
車「まあ一ミリの差なんだけどな。ドングリの背比べ」
南「どっちみち俺の方がデカいってことで」
車「兄貴…」
南「苦しうないぞ弟」

蘭「楽しそうですね。何をしているんですか?逞しくてカッコイい車田さんとバランス整っていてイケメンな南沢さん。俺も混ぜて下さいよ。158,1」
車・南「…………」

(2011/6.25)

蘭車前提だったのだが、どうしてもこうなった。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -