また一緒にサッカーやろうぜ(チームK/考察捏造)

デモーニオの視力が治っていない時の可能性について。



ビオレテ「あっ、デモーニオ。パスが鬼道に回ったぞ!」
デモーニオ「鬼道…!」
ビアンコ「嬉しそうだなデモーニオ」
デモーニオ「ああ、ビアンコ」
ロッソ「けど、俺達が応援すべきはオルフェウス、だろ?」
デモーニオ「お前には感謝してる。イナズマジャパン対オルフェウス戦のチケットを俺達のために用意してくれてありがとう」
ロッソ「…!皆で行った方が、観戦も燃えるだろ…だから誘ったんだよ!」
ビオレテ「ははは。デモーニオ、あの三人があの技を撃つぞ」
デモーニオ「……」
インディゴ「どうかしたか?」
デモーニオ「俺の目もいつか、治るのだろうか…」
ビアンコ「デモーニオ…」
デモーニオ「そうしたら、また、鬼道たちと試合がしたい」
ベルディオ「…なーに辛気くさいこと言ってんだ!治すんだよ、今度こそ俺達が勝つんだろう?」
ビオレテ「そうだぞデモーニオ。俺はまたお前と共にフィールドを駆け抜けたい。戻ってこいよ」
デモーニオ「ベルディオ…ビオレテ…」
ジャッロ「はい、その話終わり!イナズマジャパンに追加点が入ったぜ」
ビオレテ「あっ、いつの間に!」
ロッソ「こら、俺達はイタリア側なんだからイナズマジャパンの追加点にガッツポーズはするなよデモーニオ」
デモーニオ「あっ、つい…」
ビアンコ「どっちにも負けて欲しくないよな」
デモーニオ「それでも勝敗は決まる…」
ベルディオ「なあ、本当に今度こそ勝とうぜ。イナズマジャパンに」
「ああ!」

(2010/7.29)

まさか本当に引き分けになるとは思っていなくて、アニメで引き分けになった時はそら泣いたさ。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -