マークとディランがコカ・コーラ吹くだけの話

※ユニコーンを知らなかった頃のあれ
※マークはボケ

「おー!一之瀬、土門、久しぶり!」
「久しぶりー」
「よう」
「土門は本当に何年ぶり?うわぁ、相変わらずのボトルフォルムが素敵だよ!」
「はぁっ!?」
「あはははっ!マーク、そのジョークは堪えるだろ!」
「そんな、俺は至って真面目さ!」
(しばらく来ていない間に若干英語忘れた…。俺に対して何て言ったかわかんねぇ)
「マークのそういう所、あっちじゃ質悪いんだぜ」
「日本人はジョークが通用しないんだから…」
「あれ、真面目じゃなかったの?」
「所でよー、ディランは?」
「ディランなら外に出ればいるよ」
「ほう、こちらに来いと」
「それにしても美形になったな、お前」
「褒めても何も出ないよ。マック奢るくらいならできるけど」
「凄く、嬉しそうだな…!」
「よし土門、マーク。ディランの足下掬いに行こう!」
「えっ!?何、何するつもり」
「じゃあ俺はサングラス割る役な」
「役!?俺は?俺は?」
「置き引きする役だよ…!」
「それこっちがされる方じゃないの?何で立場逆なの?なぁベタだよ。定番すぎるよ…」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -