あっちむいてホイ(KOQとBW/小ネタ)

友人が振ってきたものをネタ化

〈ナイツ〉

「エドガー、あっち向いてホイをしようか」
「…監督、紳士である私がそのような幼稚な遊びは…」
「最初はグー、じゃんけんぽんあっちむいて」
「何を勝手に初めておられるのですか!」
「ホイッ!」
「いたっ!!?」
「ホイッ、ホイッ、ホイホイホイッ」
「フィリップ…!大変だ、はやく救急車を呼べ!」



〈ビックウェイブス〉

「最初はグー、じゃんけんぽん」
「俺の勝ちだな。あっちむいてホイッ」

ドドン

「な…なにをす」(口の中が切れててまともに口を回せない)
「すまない、力加減ができなかった」
「いや元より無理矢理その方向に向かせるものではないからな!?」
「そうなのか?確かリーフが言うには」
「オラ、リーフ!そこの影から出てこいや!!」






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -