○熱大陸(ネタ)

若干内輪ネタ

〈亜風炉照美(14)少年サッカープレイヤー〉

サッカーとは?

「生きる喜びをくれた親みたいなもんですね」
「サッカーは僕の人生かな」

何か好きなものはあるのか?

「やはり、サッカーだな」

サッカー以外に何かやらないの?

「サッカーのこと考えていない時は寝ているときかな。いやでも、夢の中でもサッカーしてるし、ははは」

駄目だこの亜風炉。

〈立向居勇気(13)少年サッカープレイヤー〉

あなたにとってサッカーは何?

「円堂さんのことしか考えてません!」

立向居は朝五時に起床し、現在ランニングをしている。
足を止めて水分補給をする立向囲に、昨晩と同じ質問をしてみた。

「円堂さんです」

走る立向居を追っていると、何かを声に出しながらの動作であることに気がついた。

「円堂さん!円堂さん!」

以前兄が、そう言ってきた。兄のアフロディはともかく、立向居に対するイメージが俺は怖いと思う。

兄「僕は勝てないんだ。僕は勝てないんだ。雷門のエースストライカーは、豪炎寺くんなんだ。僕はっ…僕は、違う…!僕は…僕は…!…アツヤ、アツヤ、アツヤアアアァァァ!!」

まだアニメの放送が二期の時、兄はずっとこの調子だったとさ。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -