ガゼルとネッパー(考察)

メモφ(.. )

カオス戦にて風介さんが発した「ネッパー。やるじゃないか、プロミネンスも」から派生した考え。

・二人は友人なのではないか?
・以前、風介さんが単独で夏彦に干渉したことがあるのだろうか。
・(多分)風介さんがプロミネンスの中で直に名前を呼んだのは、南雲以外に夏彦だけ。
・この呟きは“ネッパー”に対して言っているように聞こえなくもない。
・この呟きは「君、強くなったな」と、言っているようにも聞こえなくはない。
・いっそのことこの二人で話を考えてしまおうか。←今だにここ

後に友人に「新境地発掘」なぞと言われたが、俺は完璧に素だったわ。その小さな可能性は見えないから書いた。いや、見えないから書きたいが正しい。
対立する二つの組織があり、一方の頭と相反する組織の組員が友情関係にあるとかいう設定燃えないか。位置が違い、進む方向も違うが、考えが通じた。こういうのに弱い。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -