神室可愛や隈まで愛し(モブサイ100)
 モブ君はじめ諸氏の通う塩中は、どう見ても地域ごとの振り分けの公立中だろうことは確かだという話です。
 そこに神室真司君が通うっていうのは、神室君としてというよりも神室家として違和感を抱かざるをえない。だって偏差値70も行くような子が公立中行くかしら。家の廊下に絵画とか花瓶とか飾ってるんだから、絶対私立中学に行かせたろうと思う。そして、神室兄ちゃんは恐らく私立中学に通っていただろうなと。
 そうだったとしたら本当に神室会長は肩身狭かったろうなあ〜〜 かわいそ〜〜と思う(他人事) 学年首位もあの隈(理由の大半は家庭内不和っぽそうだけど)を作ってようやくみたいだし…… 親…… 兄貴…… 欲を言うとパパも出して欲しかったけど、パパは恐らくもう真司君にそこまで気を払ってないんだろうなあとも思う。
 しかしてあの一件後、お兄ちゃんが味方についてくれただけで別人のように隈がなくなって、少し前に流行った涙袋メイクか? くらいの人相になったあたり、やっぱり神室君の凶相の理由はお家にあったのだろうと思う。そして中一から切磋琢磨しあった親友の徳川君にも言えなかったのは、神室自身も言っていたように、徳川君が正義の執行人じみた圧を持っていたことに加え、神室君のプライドでもあったのだなあとも思う。悲しい。

 ただ、徳川君には弱みを見せたくないというプライドだとして、且つ一年生の頃からのライバルだったとしても、一度首位を落として4位に成り下がった時に徳川君が神室を下して上位3名に入ったのかというとちょっと疑問ではある。なんというか、神室君はお受験に落ちて塩中に来たけど、徳川君はなんか普通に公立中に入った個人的な印象だ。
 とすると、神室君はどこかで他の子達を見下していたのではないかなあと思う。そうだと良い。僕は受験に落ちてこそここに通っているが、そもそもお前らと違ってのうのうと、家畜のようにただ近いからという理由でこんなところに通ってるわけではないんだとか、向上心がないとか、そんな感じで。
 だから、徳川君のこともどこかで見下して安心してるんじゃないかな。順位も自分より一つ、二つ下だし、結局〈庶民〉だし。そして、そんな徳川君は人を看破する力と、正論を言うことのできる頭と、その正論を通すことのできる強さを持っているから、さぞ彼は所詮…… と思えるのは気持ちよかったのではないかな。でも結局神室君の求めていたのは家族からの承認なわけだから、徳川君をどう見てようと、徳川君が神室君の家庭事情を知っている理解者であろうと救いにはならないのだな。中学生だもの。ただの。そして神室家の内情を理解していようと、徳川君は同情してくれることもないけれど、全肯定してくれるわけでもない。悪いことは悪いと言う。なまじ意思疎通が出来ていたからこそ余計に徳川君を遠い存在に感じることもあったのかな、神室。
 徳川君を抱いておけば良かったんじゃねえか?
 徳川君、マジで本当そんな、そんなちょうど3行前で「悪いことは悪いと言う人ですわ」って言ったばっかりでなんだけど、神室が頼めば抱かせてくれるんじゃねえかな!? 私の見た数えるほどの徳川君受けでは割と神室のためなら羽のように尻が軽くなる徳川君居たし!? 最初は堪えてるって感じだけど律君が入学してくる頃には徳川君もケツアクメ決めることが出来てそう。処女じゃないからあんなに妙な色気があるんじゃねえかな?
 ていうか徳川君童貞じゃん…… そっか…… いや原作で言及されてないから童貞でない可能性もゼロではないけど、え……? マジ……? そう…………

 でもケツもチンコも緩々の神室君と神室君のためならケツアクメ出来ちゃう徳川君は本当にエロいから最高です。一生詰襟着て、15歳のままでいてほしいと思いました。


|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -