2013/07/03 私は〜のお方


お返事がとても遅くなってしまいまして、大変申し訳ございません…!
先日はとても光栄なお言葉を下さり、本当にありがとうございました;///;
わたしの描いた絵が、海を越えてあなたの目にとまったことを心から嬉しく思います。
ジョニィとジャイロを好きだと思う気持ちのままに絵を描いてきて本当によかったと思わせていただきました。
ありがとうございました。

お尋ねいただいた同人誌の件についてですが、
今回のイベントは都合により参加することができないため個人誌はないのですが、GB10開催記念アンソロジーの方にちょこっとだけ顔を出させていただいておりますので
そちらの方でお目にかかれましたら嬉しいです´///`
ジョニィとジャイロの、ちょっとまじめな、4ページのおはなしになっております。
どうぞよろしくお願いします。

重ねまして、あたたかなコメントを本当にありがとうございました。





0727 (05:50)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -