注意
 また懲りずに長編。前のもまだ完結させて無いのに妄想だけ先立つ私を殴ってください(´・ω・`)ほんと。
 ザキセラって、私的には本当に地雷なんですが、だってとっても美味しいじゃないですか。赤崎って世良みたいなキャラウザいとか言いつつも惹かれるんだと思うわけで、絶対に椿に入る余地は無い感じでは無いですか?椿が赤崎を好きでも、椿からは絶対に言えない何も出来ない見てるだけ。赤崎はそれにすら気付かない。世良はというと、愛されキャラで、自分が好き好きーの方が自分には合ってると思ってたけど、愛される喜びを知っちゃったから、好きになってくれるやつと付き合うのもいーかなあ。なんて思っちゃう子だと思うわけで。
 こーんな三角関係を書きたいなと思ったら長編になっちゃいました。脳内で。
 きちんとザキバキになると思います。思いますけど、ザキセラもあります。その辺注意ってことで。
 ザキセラは美味いって言いましたが、赤崎は基本的に椿には甘えが出るんだと思うんですよね。だから当たったり貶したり酷かったり。でも赤崎も何かを乗り越えれば愛される意味について考えるんじゃないかなぁと。なにそれザキバキやっぱり美味しい。
 そーんな話です。
 セツナレンサは言わずもがな大好きなグループのタイトルから拝借。切なさが連鎖する。刹那連鎖。響きも素敵ですよね。


(120930)
壱汰


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -