前々から捏造を好き勝手に書いたり妄想をブログでぶちまけていたので、時々設定を知りたいと言ってくださる方もいるので、まとめてみようということでまとめます。全部繋がった話ではないです。時々繋げたりすることもありますが。基本はバラバラ。そして、捏造です気をつけて。



<現在?設定>

◎赤崎龍(りゅう)
いまからちょいちょい出張る赤崎弟くんです。オフ本でもでました。
高校3年生。黒髪で赤崎似、表情は柔らかく人当たりがよく頭もそこそこに良い。運動もできるけど何かに属するのが嫌いで遊びもしくは助っ人で色んな部を転々としたり。サッカーは昔やってたけど兄の影響でやめた…とか。椿によく甘える。椿のことは大介さん呼び。赤崎のことは赤崎の前では兄ちゃん、椿の前では兄貴(見栄)。
赤崎が一人暮らしもしくは椿と同棲設定で出張ります。

◎赤崎周(あまね)
赤崎の姉。気が強い。バツイチ。恋多き女性。恋に破れては赤崎の部屋に…。
赤崎一人暮らしもしくは椿と同棲設定で出張ります。

赤崎の家族構成はここで勝手に触れてます。


◎ツナ
オフ本で出した、赤崎の家に来た雄の子猫です。詳細はオフ本ですが、とりあえず赤崎の実家で猫が生まれて一匹だけ赤崎になついて連れてきたと思ってもらえれば。椿にはなつきました。龍くんは嫌われてます。

◎にゃーさん
赤崎実家の雌猫。ツナのお母さん。


◎朝輝(あさひ)
椿の姉の子ども。双子の兄。大抵二歳児設定。朝方生まれた。

◎真昼(まひる)
椿の姉の子ども。双子の妹。大抵二歳児設定。昼間に生まれた。

◎杉江勇璃(ゆうり)
杉江既婚設定の時の娘。離婚済で子どもを引き取ってる設定。大抵保育園の年少か年中さん。


<未来?設定>

赤崎がバツイチです。子どもは母親のところが主ですが、赤崎の実家や赤崎の家に預けられることも。

◎赤崎遼介(りょうすけ)
赤崎の息子。

◎赤崎雛梨(ひなり)
赤崎の娘。

ちゃんと書いてませんがここで少しだけ触れてます。(名前変わってます)



今のところ捏造設定というかオリジナル?設定はこれくらいです。名前はよく変わります。まだ出してないのは。いまから書いていきたいなと思ってます。設定も随時更新予定。

壱汰

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -