愛し妖し(かなしあやかし)はハロウィンにかこつけてだらだらっと書きたくなった妖怪モノです。ハロウィンは終わってしまったのでまとめるためにこちらにしました。
 俗にいう『妖怪アパート』のお話です。ネタメモで書いたようなやつです。
 椿は人間の男の子(20)。あとはみんな妖怪だったりモノノケだったりアヤカシだったり。妖怪は東洋西洋好き勝手にいます。
 時系列に沿ってないです。短編です。パラレルをあまり書かないので更新亀です。
 ザキバキです。基本的ベクトルが皆椿に向いているようですがとりあえずはザキバキで。ゴトタツやサクセラサクのような雰囲気はあります。苦手な方はおやめくださればと思います。
大幅に話が変更してることもしばしば。そこは妖怪ですしドロンと←?

 壱汰

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -