02/09 ( 23:40 )


(15)
椿「っ…いたたた」
有里「椿くん、腰なんか押さえてどうしたの?まさか練習で怪我っ?」
椿「!!なっ永田さんっ?…やっ、ちがっ…じゃなくて大丈夫ス」
有里「いーや、見せてっ」
椿「うひゃあっ…ちょ、あの」
有里「(うひゃあって…可愛いなあ)んー傷はないわね…どうしたの?」
椿「いや、本当にどうもしてないっス」
有里「………達海さん」
椿「へ?」
有里「……王子」
椿「へ、え?永田さん?」
有里「…宮野くん」
椿「な、永田さん?」
有里「……赤崎くん」
椿「なっ!?え、へっ!?」
有里「え(あたっちゃった!?すごい顔真っ赤っ)」
赤崎「あんたら二人でなにしてんスか」
有里「あ、本物」
赤崎「は?」
椿「ざっ…ザキさん」
赤崎「椿まだこんなとこいたのかよ、ほら、揉んでやるから部屋いくぞ」
有里「!」
椿「!?ざっざきさんっ」
赤崎「は?なんかよくわかんねー…じゃ、失礼します永田さん」
有里「うんっ二人とも仲良しねっ」
赤崎「?…はあ。じゃあ。」
椿「っ…失礼します」


有里「へえ、赤崎くんて…」


あんな幸せそうな顔するんだ
(あーあー、デレデレしちゃって。)


*こりゃなんだ(´-ω-`)



prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -