02/14 ( 23:27 )


(4)
熊田「つばき、」
椿「はいっ、熊田さんっなんですか?」
熊田「さっきチョコくれたじゃん」
椿「う、あ、はいっ…(わっ…手…握って…)」
熊田「…チョコプレイって知ってる?」
椿「……へ、え?」
熊田「チョコプレイ」
椿「あの、あのっ」
熊田「(顔真っ赤にして…可愛いなほんと。すっげー焦ってる。まさか俺の口から出た単語とは思わないよなあ)する?」
椿「くっ…ま…だ、さん…」
熊田「…なに半泣きになってんの。冗談だって。」
椿「ううっ…熊田さん酷いです……んうッ…!?」
熊田「……チョコの味、した?」
椿「……しっ…しまし…た」
熊田「そっか。…これは…してもいい?」
椿「う、あ…どう、ぞ」
熊田「じゃ、遠慮なく…」
椿「っっっ!?」
熊田「手の甲とか、」


ロマンチックじゃない?



*熊田さんはきっとロマンチックだよ←
そんでナチュラルに変態←
タレ目萌える。てかクマバキとかありじゃない か。バレンタイン間に合わなかったからかわりに。



prev | next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -