02/28 ( 22:41 )


(東京V10)
持田「椿くん…つばきくん」
椿「はい、」
持田「ね、キスしよ」
椿「は、」
持田「は、って酷いなあ」
椿「こ、こ…スーパーですけど、」
持田「だって、したいじゃない」
椿「ちょ、やめ…」
持田「いた、ちょっとお、なんでカート押し付けてくんの」
椿「持田さんが言ったんですよ、鍋食べたいって」
持田「鍋じゃなくてキスの話」
椿「駄目ですってば、なに考えてるんですか」
持田「なにって椿くんとキスしたいって、」
椿「も、黙って、そこの大根とって下さい」
持田「最近椿くん俺に厳しいよね、」
椿「そんなことないです、」
持田「そんなことあります、」
椿「…好きですよ、ちゃんと」
持田「……生意気だねぇ本当」
椿「そんな嬉しそうな顔して…」
持田「…きゅうりとかいる?」
椿「え?サラダいります?」
持田「いや、大根じゃ太いかなって」
椿「……なんの話です?」
持田「いや、椿くんが頑張るなら俺は問題ないけど、」
椿「…意味が分からないんですけど、」
持田「ま、とりあえず俺がカート押すからさ早く買って車でしよ、」
椿「なっ、にをですかっ?!」
持田「なにってキスじゃん、」
椿「…部屋まで待ってくださいよ」
持田「焦らすねえ、」


キスしたいんだけど

*仲良さげな日常会話なモチバキ書きたくて。ただの下ネタ。



prev | next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -