10/09 03:21 まだ先ですけど

お久しぶりです!壱汰です!
明日も仕事なのにこんな時間!死亡フラグ!
セツナレンサあげました〜。なんだか話が飛び飛びです。五話ぐらいで終わらせたいんですけど(σ´∀`)σ終わる様な気もしてきました。たぶん。

で、今日はちょっとお知らせが。

一月のCC福岡に相方さんと合同スペースで出ようかと考えてます(*´ω`*)
仕事の息抜きしたくて。
しかし、マイナーゆえ、どうしようかなあとも思ってます( ´_ゝ`)しかも稚拙な文ですし。
相方さんは漫画で上手いししかもジャソプ系なので、ちょっと隣に居るのは邪魔じゃあないかと思ってたりしてるんですけども(´・ω・`)
イベント行くよ!相手してやるよ!って方いらしたらもう本当お電話下さい状態なんですけど←
じゃなくて…本はコピー本になるとは思います。小説でオンデマンドの勇気はないです私には。
それでも買ってやるよ!という女神さまいらっしゃいましたらお知らせ下さると幸せだなあと。
またサイトでアンケートしたいと思います。
今のところ出したいのはザキバキ。ザキバキ。ひたすらザキバキ。あとは椿受けですかね。←

とりあえず寝よう。二時間しかねれんだと…。
 



Comment