09/06 21:13 記念すべきザキバキDAYにしませんか。

お久しぶりです壱汰です。

今日は!

今日の!モニ。

やばかったです!ってことでネタバレ。





うおおおおお!
ザキバキ!ザキバキ!ザキバキ!ザキバキ公式!

ヘタレ赤崎、自分が日本代表に選ばれるか心配だからって、椿に

電話係り

をさせる。…なんというザキバキ。

なに、電話係りってw
馬鹿萌えるw

私的にマイナスで考えて、
・あまり仲良くないからかえって気にしなくていい
・後輩だから落ちてたら当たれる

なんてこと考えてみたけど…萌えの方が先行して。ああなんだ、公式はザキバキプッシュなんだなと思うことになりましたよ。それくらいザキバキ。

つーか、代表に

椿もキター(((o(*゚▽゚*)o)))

赤崎遼って聞いて、本当にワンコみたいに、俺ザキさんに知らせてきますってw
なんであの子席立ったの?携帯じゃないの?携帯だったらそこでかけるとかなんとか…
二人きりで話すのそうなの?
それとも椿の携帯の中に赤崎いないの?
はたまた椿は携帯使い慣れてないから?
まあ、どれにしても、それもなかなかオツですなって。

短期合宿…ザキバキ短期合宿…。
私的には舞い上がっちゃう椿に向かって先輩面する赤崎が「腐ってんじゃねーぞ」って言うのが頭を駆け巡って…。

短期合宿ありますよね?公式でありますよね?
赤崎が代表選ばれた時はなかったけど(笑)
きっと準主役の椿を追いかけますよね。つーことは必然的に赤崎がフェードインするってことでいいですよね?

こないだから文章書きたくて書きたくてしかたないんです。
もうずっと、余裕なくていや今も無いんですけど…
しばらく腐女子やめれる勢いだったんですけど。ザキバキが盛り上がってきました公式\(^o^)/
これはもうザキバキで盛り上がるしかないですね!
さあ皆様、ザキバキを下さい\(^o^)/

とにかく今週のモニからザキバキ公式はかたい\(^o^)/
 



Comment