03/03 10:29 2月分拍手おへんじ

しおんさまへ(レス不要とのことでしたがお返事こちらでもさせていただきました。反転でお願いします)


反応が遅くなりして申し訳ありません!またしおんさまのサイトにご挨拶行かせていただきますので!すみません(´;ω;`)
うおおおお読まさせていただきましたぁああ\(^^)/素敵すぎて震えました!うおおイケメンな龍くんにどうしようかとジタバタしておりました!!龍くんが別の形で拝見できることに幸せ感じております!本当にありがとうございました。ザキバキ好きすぎてだいぶ拗らせてしまった設定とは重々理解しておりましたが、こうやってしおんさまの手で設定を輝かせて頂きましてもう感無量です\(^^)/
ご丁寧な紹介やサイトの方もリンクまでしていただきまして本当ありがとうございました!こちらもリンクはらさせていただこうと思っておりますが宜しいでしょうか\(^^)/
シリーズの感想もありがとうございます(・∀・)赤崎に来てもらおうと思ってたのですがwww王子のが適任かとwww似てますよねwwwシリーズもキャラ崩壊しておりますが宜しければまた見てくださればと思います\(^^)/
本当にありがとうございました!



にょん吉さん

にょん吉さーん\(^^)/わざわざコメント残してくださってありがとうございましたー\(^^)/
シムピなんだか大変なことになってます\(^^)/特に堺さんwww
赤崎はデフォだと思ってます(・∀・)おかしなことになってるのは(・∀・)さすが赤崎っ
まだまだ更新したいと思ってますのでどうぞまたご覧くださればと思います\(^^)/



空ぱちありがとうございました!更新皆無ですみません(´;ω;`)
 



Comment