11/28 19:31 一センチ差なんて

そんなバカな(^q^)ですよね。
ザッキーとバッキーの身長差。
うん。でもそう書いてあったよねたしか。最初見たときそんなバカなって言いましたよ真顔で。
まぁ、妄想で大カバーです。

というか、早く持田様の下のお名前が知りたい。やはり公式では出さないのかなm(__)mいつかでてくれると思ってるんだが。設定資料集\(^^)/即買いだ。


今日バイト中にレジうちながらザキバキとモチバキの妄想してました。
モッチーもザッキーもレジ誰も並んでくれなさそうですよね\(^^)/ニヨニヨ
そして、椿がレジしてたら行列出来そうですよね\(^^)/ツカエネェ!

店員×客も萌えますね(・ω・´)キリリ
逆も然り。(・ω・´)
店員×店員もいい(・ω・´)
とか。
恥ずかしげもなく、ゴムを買いそうな持田に乾杯。←
「今からこの子とするんだよねー」
とか、リアルに店員に言いそうな中二病な彼に乾杯\(^^)/

いや、持田はゴム使うの嫌がりそうだアイツwww
バッキー大変だw

とか、色々考えてました最低\(^^)/★

でも持田は椿に孕めばいいじゃんとか言ってそう。うん。こういうエロ書きたい←AHO\(^^)/
 



Comment