11/01 11:33 霜月の幻がみせた、

11月だなんて信じない(^q^)壱汰ですこんにちは!

いつのまにやら11月になってしまってます恐ろしいっ。
昨日はハロウィンだっていうのにボットにハロウィンネタを喋らせるの忘れてたなんてアーアーアー(´A`)

そして妙な企画と言うかシリーズ始めました。
妖怪パラレルです。
妖怪とか小さい頃から好きなんですそういう本当にあるのか分からないものとか(・∀・)どんな子どもだよって話ですが\(^^)/いまでも妖怪とか設定っていうのかなそーいうの見るの好きで(・∀・)水木しげるさんの図鑑とかウハウハです\(^^)/文庫になってるやつが本当欲しくて(・∀・)
これ以上言うと壱汰危ない人みたいですねハッ!(゜ロ゜)!
夏目とかホリックとかあまつきとか四ッ谷先輩とか未完の月とかの妖怪幽霊怪奇もの漫画は神です\(^^)/
あとしゃばけとか乙一さんのとか書籍も神です\(^^)/

てことで、設定とか考えるのは大好きなんで。いつもパラレルは設定倒れします\(^^)/細かい設定を書いてから満足してしまうんですよねハハッ(´∀`)
今回も自己満足なので\(^^)/お嫌いなかたはすみません(´・ω・`)
パラレル考えるのは大好きですが書くのは苦手です\(^^)/そのキャラが全く別人になってしまったらもはやそのジャンルでなくてもいーんじゃいか(´・ω・`)と思ってしまって書けなくなるんです(´・ω・`)面倒な奴なんですよね壱汰チクショウ_| ̄|○

はたまたオリジナルキャラとか出してますが趣味です←
子どもとザキバキを絡めるのが好きなんですキリッ←

什伍(漢字やら名前は仮ですまだ)は激しくオリジナルです。ちっこい子どもと思ってもらえればよいかと
また設定は書きます\(^^)/設定楽しいから←

とにかく実習があるんでまた二週間放置にはなります_| ̄|○いつも放置ですけども…
 



Comment