09/23 20:23 恋慕の先の幸せを

※モニネタバレ注意!





おやぁああっ\(^^)/大興奮しております壱汰です\(^^)/
モニ、1日遅れで見て参りました!台風の影響で入ってこず。まず、台風の被害大丈夫でしたでしょうか皆様(´・ω・`)

モニ!
川崎戦!
やってくれた!

我等が椿ぃい!!
宮野シュート→星野に阻まれ→世良がひろいーのシュート→星野に阻まれ→椿がっっっ!入ったぁあ\(^^)/

世良が椿に抱き付いてしっかりと地面を踏みしめ世良を抱えられる椿のイケメンさときたら…なんて美味しいセラバキだろうかwww←
セラバキです。ここ大事www

あと、宮野が止められて、ナッツが「ああー!」みたいにショック受けてる左に…きました。赤崎さん。ここで出てきたwwwこの前ともう一個まえは『右下の赤崎』と呼んでましたが、左下にきました赤崎さん。
「まだだっ!」の横顔が大変にイケメンでした。そして世良が詰めてきてシュート。

なにこれザキセラっぽいwwwと思いましたが、いや萌えますけどもね。
ザキバキでした。と。そのコマ以外赤崎さん出てませんけどwww

で!キョーコちゃん!!!!
キョーコちゃん可愛い。可愛いです!\(^^)/
コータが必死こいて椿のアピールしたらまさかの
「かっこいい」wwwですってwww

椿に惚れたのねwww
赤崎さんに惚れてくれたらおいしいなとか思ってましたがwww椿に惚れてくれたんですね萌えます!
これで
ザキバキ←キョーコの図がっwwwかぁわぁいい!

あと、テッタがすごい世良で可愛いwww髪の毛世良wwwならんでくれwww


星野イケメンすぎて何度も見ちゃいましたイケメン!\(^^)/ほしかんほし好きですが星バキなんてドマイナー!
ハチコン好きですがハチバキも好きです!
でも、川崎なら

コンバキとか好きなんですけど!近藤さんイケメン過ぎてwwwザッキーと髪の毛かぶってるとこがまたwww
赤崎とデート中人混みに流されそうになって、あ、ザキさんとか間違えて着いていって気づいたら近藤さんの服の裾持ってて。暫く近藤と歩いててそこに赤崎登場とかいうザキバキ←近藤なんてどうだろうか\(^^)/かきたい書こう!

すみませんwww椿受け主義でwww
 



Comment